スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
創価学会での思い出と言えば、何といっても活動の激しさだったな。
特に男子部はほとんど毎日夜遅くまで活動に引っ張りだされてたな。
まあ、自分は特に創価が好きだということもなく、活動が好きだというわけでもなかったが、何しろ子供の頃に親に入信させられた学会2世だから、学会活動するのが当たり前という雰囲気の中で育ったから、
好きでもないのに断わることもできないまま、活動に引っ張りだされてたというわけだ。
そういう義務感の中での活動だったから、楽しい思い出というものはなく、苦痛な思い出しかなかったのは確かだ。
まあ、自分にとっては「創価=苦痛」という思い出しかないな。


2015/07/07(火) 01:27 活動 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。